F
フランカ・タオルミーナ 組み立てるには、脚を8本のネジで取り付けるだけです。箱から持ち上げようとしないでください...代わりに、片側を開けて、開いている側を下にして箱を逆さまにし、箱を持ち上げます。簡単です。延長装置は非常に使いやすいことがわかります。両端を引っ張るだけで、延長部分が所定の位置に飛び出します。押し戻すと、延長部分は消えます。すべての家具がこのように精巧に設計されていればいいのに。木材自体は素晴らしいです。この価格では完璧を期待することはできませんし、おそらく手に入れることもないでしょう。
H
フーディーニ・マルティネス 木材は美しいです。組み立ては簡単でした。ただ、2つの部材が接する中央部分で、片側が丸みを帯びていて、もう片側はそうでないという状態になっています。でも、それは許容範囲です。
H
ヘイリー・スミス このテーブルには愛憎入り混じった感情を抱いています。サイズ、スタイル、色、操作のしやすさは気に入っています。しかし、天板を固定できないのがどうしても我慢できません。届いてからすぐに天板の間に隙間ができてしまい、それが気になって仕方がないのです。4人掛けにすると隙間がさらに大きくなります。また、6人以上で使うにはあまり適していません。8人だとかなり窮屈だと思います。さらに、天板が柔らかく傷つきやすいのも難点です。椅子は別売りですし、制約が多い割には割高に感じます。とはいえ、サイズ、見た目、価格帯を考えると、私が探した中ではこれが一番良いテーブルです。
D
ドナ・ラーセン このテーブルはとても素敵で、木材の仕上げにも感心しました。脚をボルトで固定するだけで、すぐに使えました。天板を跳ね上げるためのロック機構に少し手間取っていますが、これは単に私の慣れの問題だと思います。重さもかなりあるので、ビニール製の床の上でも滑る心配はありません。本当におすすめです!